Monday, April 6, 2009

もう一度感動した! お前はツルイよ!もう~~

wadda hell!!
久しぶりだぞ 私がアイツのフレンースータ見ること
ちくしょ!やっぱ。。アイツの事忘れないよ!
こんなの嫌だ!
何時でも趣味は同じなのに~ 私の事何時も返事くれない!
何か むかつくわ~~! ったく!

でも お前のおかけで 私いっぱい 好い歌 見つかれますよ!

Beck ,Nodame Cantabile ,Skip Beat! ,Ouran Koko Host Club ,Special A ,NaNa
これ!私も全部で見たよ!バカああああ!

私ね お前のこと 何時でも 思い出すわ。
何故でしょうか?0.0

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home